OA機器(複合機、プリンタ等)や、システム商
品(パソコン関連等)を中心に、オフィスで必要
な商品のご提案とアフターフォローを実施してい
ます。
SP(ソリューション・パートナー)と連携し、OA機器(複合機、プリンタ等)や、PC・ネットワークの保守メンテナンスにてお客さまのオフィスワークをバックアップしています。
OA機器(複合機、プリンタ等)や、システム商品(パソコン関連等)を中心に、オフィスで必要な商品のご提案とアフターフォローを実施しています。
基幹業務に関わるシステム構築の提案や、リスクマネジメントや業務効率の向上を考慮し、お客さまのシステムに関する課題解決をご提供しています。
お客さまの要望や困っていること、現状のお客さまの抱える問題点を解決するため、お客さまのオフィスワークに最適なシステムを開発しています。
商品の発注、売上処理、納品書や請求書の発行、入金確認などの事務処理業務を始め、電話対応や受付を含めたアグサスの窓口として社内業務に努めています。